2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんステキービジュアル

こんばんは。 あんステキービジュアル解禁しましたね~ なずな見てたら安心感が・・・笑 なんか若いなっていう感想をもちました。 fineのあの雰囲気はいいんじゃないですかね??? 紅月に関してはもう頑張って!としか言いません苦笑 仕方ないけどヴァルのビジ…

オタク特有の・・・

こんばんは。 私すぐに は?可愛い は?好き みたいな単語をよく喋っちゃうらしく、 典型オタクじゃんと友人からよく言われます笑 推しを見て、だけなら良かったのですが 最近普通の人間(言い方)にも言っちゃうので 部活に私の推しがたくさんいることになっ…

エーステ当落

こんにちは。 少し前の話になってしまいますが エーステ当たりました!!!!!! いやもうめちゃくちゃ嬉しい。 就活前最後の推し事になりそうです。 当落を見たのが部活中でして・・・ めっちゃ叫びました笑笑 友人も当たったので4人で観劇してきます。 ブロ…

ダイヤのAアニメ!!!!

こんばんは。 ダイヤのA、2019年アニメ化決定しましたね!!!! 嬉しすぎます。 オタクになって初めて好きになったアニメなのです。 栄純くんがエースになる姿をずっとアニメで見たいと思っていました・・・ 声優さんのこともダイヤのAでだいぶ学ばせて頂きま…

オタクは歌が上手い説

こんばんは。 昨日は更新できませんでした… 理由がカラオケに行って帰るのが遅くなったからなのですが…。 オタク歌うますぎ!!!!! 初めてオタク仲間との二次会行ったんですけど 90点台バンバン出しすぎでは? 怖すぎて一曲しか歌いませんでした笑 それもみんな…

前夜祭

こんばんは。 学園祭の前夜祭してきました~ オタクの集まり最高笑 みんなほん良い人達だなと。 明日はがんばります! 短めですが、おやすみなさい。

エーステ当落

こんばんは。 エーステ当たりました!!!!!! 嬉しすぎます😂 推しがいるので更に幸せです~ 推し活!推し活! 今日からそれを楽しみに生きたいと思います!

久しぶりのカラオケ

こんばんは。 今日は久しぶりにカラオケに行ってきました! 時間が足りない!!!! 3時間いたんですけど物足りなさが・・・笑 メインはプレゼンテーションの練習だったんですけど もちろん歌いました! みなさんどんな歌を歌いますか??? オタク仲間と近いう…

めいこいアプリ

こんばんは。 夜も遅いので短めで。 上位20位以内ユーザー名前入りボイスってなに?????? キャラクターに名前呼んで貰える???? そんなゲームに私は出会ったことないので、 めちゃくちゃ動揺。 上位20位以内なんて無理だろうけど… ちょっと財布と相談してきま…

ワールドエンドヒーローズ

こんばんは。 最近リリースされたアプリ「ワールドエンドヒーローズ」 みなさんプレイしてますか?? 私はリリース日に始めたんですけど… 色んな意味で面白い笑笑ヒーロー達が走っているときに画面をタッチすると全速力になったり、猫がいるとどんなに走らせて…

あんステビジュアル解禁

こんにちは。 あんステのRa*bits、fine、紅月ビジュアル解禁しましたね~! 今までの公演全部見ているので今回ももちろん楽しみにしています。 おお・・・ビジュアル・・・ きっと演じてる姿を見れば受け入れられる・・・はず。 ただちょっと動揺してしまった。 Ra*bi…

ヒロアカSPイベント参戦!

こんばんは。 今日はヒロアカSPイベント『 僕のヒーローアカデミア』雄英サバイバル合宿の昼の部に行ってきました!!!! 久しぶりの声優さんイベント! めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!! いやーたくさん笑いました。 まずはアニメの良かったシーン…

抱かれたい男一位 7話 感想

こんにちは。 久しぶりにアニメをゆっくり見られる日だったので色々な作品を消化しておりました。 アニメ大好きです!!!!! ホラー系以外は基本なんでも見れます笑 今期も色々と見ているのですが今日は「抱かれたい男一位に脅されています」の感想を少し…

キャラクターファイルの使い道

こんばんは。 気づいたらまた遅い時間に・・・ みなさんはアニメ関係のファイル使ってますか? 私は今までは大事に取っておいたんですけど・・・ 社会人になったら使えないのでは?と思い始め 使いまくってます笑笑 大学に持っていくのはどうなのかなーって思…

キャラクター靴下

こんにちは。 普段はあまりキャラクターものの靴下は買わないんですけど・・・ しまむらでつい買ってしまいました。 だって 100円!!!!! 100円ですよ100円! ワンコイン!!! これは夢100というソシャゲのチェシャ猫というキャラクターです。 CVは山下大輝…

紅白に刀ミュ!?

こんばんは。 本日はこの話題ですよね・・・ 刀ミュが紅白出場!!!!! みなさんはこれを聞いてどう思いましたか・・・? 私はちょっと心配。 2.5から出場なんて初ですし光栄ですけどね・・・ まず作品の世界観が興味ない人からしたら難しいですし・・・ 紅白で2.5が受…

オタクと分かれば話せるタイプのコミュ障

こんばんは。 突然ですが、コミュ障です!← 初対面はほんと怖すぎます。 女子も難しいし男子は絶対無理。 せっかく話しかけて貰っても、ごめん頭真っ白。 飲み会的なものも本当に参加したくなくて・・・(ゼミ飲み?すみません行きません) 今度企業の人との懇親…

エーステ先行

エーステのメルマガ先行今日まででしたね! もちろん申し込みました! 今大学3年生なので就活に向けてセーブしなきゃいけないと思いつつ… 無理だけど!!!!(大声) 春夏がとても良かったので秋冬も絶対に観に行きたい・・・ 2019年の推し事がまだ全然ないんで…

初めまして ブログ始めました。

この度ブログを始めることとなりました。 なんで始めたかは追々説明するとして・・・ さっそく、プロフィール画像が変えられない…というアクシデント発生中です(汗) まぁそれは置いといて・・・笑 簡単にプロフィールを述べさせて頂きますと大学3年生の女子です! …