オタクと分かれば話せるタイプのコミュ障

こんばんは。

 

 

突然ですが、コミュ障です!←

 

 

初対面はほんと怖すぎます。

 

女子も難しいし男子は絶対無理。

 

せっかく話しかけて貰っても、ごめん頭真っ白。

 

 

飲み会的なものも本当に参加したくなくて・・・(ゼミ飲み?すみません行きません)

 

 

今度企業の人との懇親会が大学関係で開かれるんだって。

 

 

帰りたい。

 

 

 

 

私のいる学部はいわゆるウェイが多いためいつもビビって生活しています。

 

でも部活に行くと永遠に喋っていられます。

 

 

なぜなら、

 

 

オタクが多いから!!!!

 

 

趣味が一緒、または近いと分かっただけで話せる話せる!

 

 

私はこのテンションの差がとても酷いのです・・・

 

 

部活の飲み会?

 

 

 

絶対参加したい!!(おい)

 

 

 

部活では「コミュ障なんて嘘だ」みたいに言われ、

 

 

ゼミではたま喋り出すと「案外面白い子だったんだね!」

 

 

と。

 

 

・・・・・。

 

 

明日もほどほどに頑張ります。