あんスタのアニメの話

こんにちは。



あんスタのアニメ7月から始まるって知ってますか?



興味ある方は是非見ましょうね~♪




スタステに行ったのでその時にPVを見たのですが、


すごく良いと思いました…。



作画心配してる方もいたんですけど

問題ないのでは?っていう個人的感想。


推しのアニメ絵のグッズが欲しい!


……。


その前に推しは出るの???🤔



公式サイト行くとあんスタのキャラクターはみんな出るって感じで書かれていますが…


メインストーリーやるなら1期で登場するとは思えないのです…。


出ますように🙏🙏



あとプロデューサーであるあんずちゃんは出るんですかね?


元あんガルユーザーなので女の子も可愛く描いてくれることを知ってます♪


楽しみだな(*´ω`*)



ボイスも気になるところです


7月までに就活終わらないことがほぼ確定したので気持ちは穏やかではありませんが


あんスタのアニメはとにかく楽しみです!


それでは👋