抱かれたい男一位 7話 感想

こんにちは。

 

久しぶりにアニメをゆっくり見られる日だったので色々な作品を消化しておりました。

 

 

アニメ大好きです!!!!!

 

 

ホラー系以外は基本なんでも見れます笑

 

 

今期も色々と見ているのですが今日は「抱かれたい男一位に脅されています」の感想を少し。

 

これBLものですよね

 

全然見れるんですけど私はどうしても無理なことがあって(ここじゃ言えない)

 

1話の途中で断念したんですけど今回は見れるという情報を頂いたので・・・笑

 

 

 

 

7話好き!!!!!!!

 

 

 

恋愛ものにおいては恋に落ちるまでの過程が大好きなもんで・・・

 

画面に釘付けでした笑笑

 

 

そして今回は東谷さん視点だったわけですが・・・

 

 

 

彼目線も好き!!!!!

 

 

 

はい、大好きが詰まった回でした!

 

 

髙人さんほんとかっこいいですよね。

 

 

誰もが目を奪われる演技、そして後輩の指導力が素晴らしい。

 

東谷くんには本当に素敵な人に見えたんだなって思いました。

 

 

(メガネ髙人さん最高!!!!!)

 

 

そして、

 

 

 

 

「空がざわつく音を初めて聞いた」

 

 

この恋に落ちたことを示す表現と演出も好きだな・・・

 

 

髙人さんに認められたい、近づきたいという思いが彼をこんなにも立派に成長させたと思うと感慨深い・・・

 

だからこそ綾木くんの存在は本当に嫌だったんだろうなと

 

(いや、誰でも嫌だろうけど←)

 

 

バイク通勤を辞めた理由もなんか好き。

 

 

いざというとき・・・

 

 

守りたいってい気持ちですかね・・・?

 

 

 

一途に想っている人ってほんと応援したくなります。

 

 

 

 

いつから好きになったのか気になっていたので知ることが出来て良かったです。

 

 

 

幸せになってください!