2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました!

こんばんは。 新年が近づいていますね…! 11月からブログを始めたわけですが… 読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!! ブログを通じて色々な話が出来て楽しかったです♪ 来年もよろしくお願い致します! 就活とオタ活の両立がんばります😊 良いお…

あんスタ活

こんばんは。 今日はあんスタコラボ中のスイパラとナンジャタウンに行って来ました~ めちゃ楽しかった こちらはスイパラで頼んだドリンクとフードです! 美味しかったですよ~ 店内装飾もすごく良かったです! そしてナンジャタウン! こんな感じでknightsは等…

明日は年内最後のオタ活

こんばんは。 明日は年内最後のオタ活してきます~ あんスタ関連です(*´ω`*) 楽しみ ランダムグッズが大量にあるので散財待ったなしです…笑 友達がグッズ代計算したら「余裕で諭吉飛ぶ」 と言ってたので今から震えています← ちなみに高校時代の友達と行くの…

あんステ始まりましたね~

こんばんは。 とうとうあんステ始まりましたね!!!! 私はまだ観劇していませんが… 意外と好評???? 特にヴァルがめちゃくちゃ良いらしいじゃないですか…。 これは期待できますね♪ 曲目もTwitter上で見ましたが… やばいですね…… 前評判的に不安もありましたが、…

デレマスアニメ上映会

こんばんは。 題名にある通り上映会してきました~ アイドルマスターシンデレラガールズ1期 部活動です!(強調笑) いや~ みんな可愛いですね 可愛い。 そりゃ人気コンテンツになりますわ。 途中、自分は彼女たちと同じ女子でいいのか?と疑いはじめてしまいま…

東京ミステリーサーカス デレマス

こんばんは。 今日は新宿にある東京ミステリーサーカスに行って来ました! 今、デレマスとコラボしているということで 突破せよ♪難関オーディション をやってきました~ コースはポジティブパッション。 とっても楽しかった!!! ネタバレ出来ないんであれです…

エーステチケット発券!

こんばんは。 Merry Christmas! 私はお家で一人ケーキパーティーしてました(棒) そして、 舞台俳優さんのクリスマス関係の写真を見てほっこりしてました♪ で、エーステチケット発券してきました! はい 2階席!!!!!!!! 当たっただけで感謝しないとですよね… 友…

ハイキュー4期!

こんばんは。 ハイキュー4期決まりましたね!!!!!! ずっと待ってました(;_;) コミックは全巻持ってますが、 やっぱり彼らの動いてる姿が見たい!!!!!! 試合している姿が見たい!!!!!! とっても楽しみです♪ ハイキューは高校生活の青春の1ページを刻んでくれた大…

スタマイカフェに行って来ました!

こんにちは。 今日はスタマイカフェに行って来ました~ 料理美味しかったですよ(*´ω`*) 写真撮り忘れましたがグッズは……… 大勝利☆☆ 全部…とはいきませんでしたがほぼ推しグッズ(ランダム)ゲット出来ました~ 最高に幸せ♡♡ 推しのレートが上がっているとの噂…

ヒロステキャスト発表

こんばんは。 ヒロステキャスト一気に発表されましたね~!! 待ってました!!! 推しの轟くんを誰が演じて下さるのかが特に気になっていたわけですが・・・ 北村諒さん! きたむー!! ビジュアルかっこいいですね!! 轟くんはかっこよくて天然って感じなの…

懐かし乙ゲーアニメで盛り上がった

こんばんは。 突然ですが BROTHERS CONFLICTって作品覚えていらっしゃいますか? 通称ブラコン。 (分からない方は是非調べて頂きたいです!) なんか久しぶりにたまたまこの作品の話題が出まして大変盛り上がってしまいました笑 いわゆる女性向け恋愛ゲームです…

ヒロアカ4期!

こんばんは。 この間ヒロアカ4期が2019年10月に放送されることが決定しましたね~!!! 早く来て欲しい*1 就活は終わってるかしら…(震) アニメ作品で今1番好きなんです。 1期の放送時毎話涙ぐみながら見てました…笑 (前にも言った気がする) 再放送もやるみたい…

ゲームとクリスマス

こんばんは。 ゲーム(ソシャゲ)で次々にクリスマスイベントが始まってますね~ ちょっとまって… 推しのガチャ率!!!! いろんなゲームでSSRの発表がある度に あっ推し… ってなってます笑笑 いやぁクリスマスが盛り上がるのでありがたいですね! 出れば ですけど…

涼宮ハルヒシリーズ

こんばんは。 角川文庫さんから2019年1月より5ヶ月連続で「涼宮ハルヒ」シリーズの刊行が決定しましたね~ 懐かしい(*´ω`*) 小学校時代、クラスの数人の机の上に 涼宮ハルヒの本が積み上げられていたことを思い出します…笑 給食の時間にハレ晴レユカイ流れ…

オタクの会話

こんばんは。 今日は部活メンバーでの食事会でして オタク話に花をさかせました~♪ みんな好きなジャンルが違うのに話が盛り上がる盛り上がる。 みんな推し事の悩みがあって それを解決しあってました笑 そして自分の中の好きなジャンルの布教大会。 なんで…

白猫アニメ化

こんばんは。 白猫プロジェクトアニメ化決定しましたね~! おめでとうございます! いやぁ嬉しいです^^ それもゼロ・クロニクル… 素晴らしい。 私、白猫ユーザーでして ただいま復刻ガチャ単発に運を持っていかれてて イベント限定キャラが全く出ず苦しんで…

カレンダーどうしよう

こんばんは。 2018年も終わりが近づいてますね…。 来年のカレンダーどうしよう。 今年は推し俳優さんのカレンダーを飾ってまして 日々癒されていたのですが、 今のところ来年度版の発売はなさそう…。 困った。 個人イベントの物販であると思ったらなかった!!…

ガチャってどうして

こんばんは。 どうしてガチャって推しが出ないんでしょうね…。 普段ピックアップされてる☆3やRのカードは10連で出るのに 推しはそれすら出ない!!!!! 今日もソシャゲのガチャしたんですけど、 いつもでないピックアップ☆5ががなぜか出てくれたのに ☆3の推しが…

G.Gear.incさんのゲーム

こんばんは。 あーちょっと暇だなぁ…って思う時に良いアプリゲームがあります! それが、 G.Gear.incさんのゲームです! 出会いはたまたま何かゲームをインストールしたいなーって思っていた時に見つけた シェアハウス-今日も僕は監視する。 というゲーム。 監…

ヒプマイ!!!!

こんばんは。 今勢いのあるヒプマイことヒプノシスマイク! 第一回韻踏闘技大會〜優勝発表會〜 今日でしたねー♪ アルタ前の様子をTwitterで見ましたが人がすごい…! 人気コンテンツはすごいですね。 そして優勝は… シンジュク 麻天狼!!!!!!!! おめでとうござい…

アニメ上映を企画したい(?)

こんばんは。 部活の部室にある大量のお菓子を消費するためにアニメの上映会でもしたいね~って話があがっているのですが、 何をみよう??? 執行?ルルーシュ?リゼロ?プリキュア?キンプリ?エヴァ? 完全に迷走してます笑 最終的にフランダースの犬にする? なん…

進撃の巨人 27巻

こんばんは。 進撃の巨人27巻読みました。 もうなんて表現したら良いのだろうか。 気をつけますが、ネタバレしちゃう可能性があるのでアニメ派の方は特に注意↓ 毎回読むたび難しすぎて前の巻が読みたくなります笑笑 エレンはどうなってしまうのだろう… エレ…

殺戮の天使

こんばんは。 殺戮の天使のアニメが夏頃やってたと思うのですが 昨日一気見しました! ようやく見れた…… とても良かった…… 1話にCV櫻井さんのキャラが出てきてなんかお察ししてしまいました笑 友人に勧められて録画してたんですけど ザックとレイチェルの関係…

黒子のバスケ10周年

こんばんは。 黒バスってもう10周年なんですね~ おめでとうございます!!!!! スポーツものの作品が結構好きなのですが、 そのきっかけとなった作品の一つです。 黄瀬くんが好きでした・・・。 自分のことかっこいいとか思ってしまうキャラクターが結構好き…

Collar×Maliceの舞台

こんばんは。 昨日舞台Collar×Maliceのキャストさんが発表されましたね~ ん? 岡崎契編!?!?!?!?!?!? 突然の推し?????? ゲームしてる人なら分かると思うのですが、岡崎くんは攻略キャラの中でメインの方ではなく… なぜ最初???? と1日経ってもまだ動揺してお…

漫画の話

こんにちは。 みなさん漫画ってどのくらい持っていますか? 私はあまり持っていないんですけど・・・ 1月からアニメ化もする 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 という作品がありましてとってもオススメです。 電車内の広告でこの作品を知り主人公イケメンだ…

小劇場

こんばんは。 最近友人から新たな沼へのお誘いが来ています笑 小劇場の沼。(舞台俳優さん) 通っていれば認知されることはもちろんのこと 話しかけてきてくれたりもするそうで。 もちろん時と場合によるんだろうけど 気になる。 Twitterにリプをくれることも…

友人の推し事事情

こんばんは。 今日部活の会議がありまして、 無事に役職を引き継ぐことができました~ 一応部長でした…笑 オタクが多い部活なのでみんなでワイワイ話してたんですけど みんな口を揃えて 「推しのクリスマスイベ当たった!」 と… 羨ましい!!!!!! まぁ私もソシ…

J-WORLD TOKYO

こんにちは。 いつものようにTwitterを見ていたらビックリする文字が飛び込んできました。 J-WORLD TOKYO営業終了。 えっ…?? 閉園するイメージがなかったのでなんかの間違いかと思いました…。 寂しい 最近私の好きだったソシャゲも2つほどサービス終了を発表…

12月のオタ活予定

こんばんは。 12月のオタ活予定でも書いてみます。 といっても特にないです 来週なんてTOEICです・・・ 一応、スタマイのカフェとナンジャタウン、当たればあんスタカフェに行く予定です~ あとアイマスコラボしてるから謎解きも! あと友人とヒロアカについて…