2019-01-01から1年間の記事一覧

ガチャの呪い

こんばんは。 最近日替わりでピックアップが変わるガチャをやると必ずといっていいほど前日のピックアップキャラが来るのですが何かの呪いでしょうか 石だって砕きたくて砕いてるわけじゃないんだから早く狙ってるキャラが出て欲しいものです…。 そういえば…

あんスタの指輪(くじ)

こんばんば。 あんスタの7月に発売予定のくじの中身見ました…? 指輪!!!! でしたね!!!!! 女の子が喜ぶやつじゃないですか~(誰目線) 私の友人も絶対推しの指輪ゲットすると意気込んでました笑 くじで指輪という発想が凄いですよね! こういうの男性だったらな…

あんスタのアニメの話

こんにちは。 あんスタのアニメ7月から始まるって知ってますか? 興味ある方は是非見ましょうね~♪ スタステに行ったのでその時にPVを見たのですが、 すごく良いと思いました…。 作画心配してる方もいたんですけど問題ないのでは?っていう個人的感想。 推しの…

超次元革命アニメ『 Dimensionハイスクール』感想

こんばんは。 最近メンブレしまして更新忘れてます…m(__)m 今日は 超次元革命アニメ『 Dimensionハイスクール』 を観ました…! シュール!シュールすぎる!!!! なんか石が喋ってる……。 2.5俳優起用ということで、友人の推しである橋本祥平さんが出演してると聞…

テストとランボ

こんばんは。 ソシャゲで嫌なワードの一つ 『ランキングボーナス』 通称ランボ 札束の殴りあ… そうならないソシャゲもありますけどね笑 Twitterのタイムラインに流れてきたとあるゲームのイベントに推しがいることが分かったのですが どうやらランキング報…

かぐや様は告らせたい1話 感想

こんばんは。 今日は録画していた『かぐや様は告らせたい』を見ました~ 面白かった!! テンポよく進んでいくので見やすかったです。 まぁそんなことより…… 藤原書記めっちゃ可愛い!!!!!!!! なんですか、あの可愛さは??? 可愛い女の子好きにはたまらないです…

オタ活残り一つ

こんばんは。 ふと気づいちゃったんですけど 就活終わるまでのオタ活予定はあと一つ…。 生きてる心地がしない(´・ω・`) ストレスたまったらどうしよ。 ソシャゲ爆走するかぁ………。 あっ!そういえばソシャゲだいぶ減らしましたよ (世間的には多いまま) 頑張っ…

ゲームのランク

おはようございます。 昨日ちゃんとブログ書いたつもりだったのですが書いてなかったですね。 スタステの余韻が消えないなまま 時間だけが過ぎていきます…笑 そういえば友人同士でとあるゲームのランクが今いくつかを話し合っていたのですが、 私が最初の方…

スタステ昼公演行って来ました

こんばんは。 スタステ行ってきました!!!! 感動……… すっっっっごく感動しました!!!! 個々にコメントを少し↓ UNDEADコーレスが楽しかった みなさんかっこよすぎる 零さん再現度がっっっっ Knights演出がすごかった 心を奪われました お姫様扱い…… 流星隊元気…

明日!ライブ!

こんばんは。 明日です! 武道館!!!!!! スタステ!!!!!! めっちゃ楽しみです(´∇`) サイリウムの電池を買い忘れたことが心残りです… 電池よ最後までもっておくれ……🙏 ちなみに、 期末テストも近いんですけどね! 今年最初の声優さんイベント🎤 楽しむぞーーー♪ヽ(´▽…

あんステフェスDVD鑑賞

こんばんは。 今日あんステフェスのDVD発売日でしたね~ もちろん購入しました! そして、 泣いてます。 自分の行った公演を思い出しつつ 大千秋楽やばいですね……… これから毎日何回も見返すと思います笑 バクステで卒業キャストの気持ちが聞けたのも良かった…

推しだけど…。

こんばんは。 あの、 推しの最高レアカードが出ません。 ピックアップ来る度にその時持ってる全ての石を砕いてるんですけど… 推しなのにカード持ってないと推しだと公言して良いのか分からなくなります… 非オタから「推し変すれば?」って言われました。 そう…

えっこの舞台めちゃくちゃ気になるのですが。

こんばんは。 TwitterのTLに現れ、私を惹き付けた舞台作品が。 りさ子のガチ恋♡俳優沼 えっ…あらすじ読んだんですけどしんどくないですか???? 全通、グッズコンプ、推しへの高額プレゼント しかし彼女疑惑とそれに伴い匂わせ女の登場… そしてその女が気にな…

同時録画なんて

こんばんは。 先ほど冬アニメの録画をほぼ完了させたんですが、 録画時間が被りました・・・・・・・ たまたま1話分だけなのか全部なのか分からないんですけどショックです。 どの作品かというと 約束のネバーランドと五等分の花嫁。 どっちも楽しみにしてた…

人生ゲームしたいなぁ…

こんばんは。 大学が始まり朝ダラダラ通学路を歩いてたら友人に遭遇。 冬休みに何をしてたかの話になり… どうやら相手は人生ゲームをやったらしい。 男子9人くらいで… 本人も言ってましたけど むさくる… まぁそれは置いといて 楽しそう!!!!!!! 人生ゲームな…

今週のオタ活

こんばんは。 冬休みが終わりを告げようとしています・・・ 去年はもう少し冬休み長かった気がするんですけどね・・・ まぁ仕方ない笑 今週の日曜日は武道館であんスタのライブがあります!!!! スタステ!!(あってるかな?) 人生初武道館・・・ 今から楽しみです…

ナンジャ2回目~

こんばんは。 あんスタコラボのナンジャにまた行って来ました!! 前回はパネルの写真撮ってグッズ買って…で終わってしまったので今回はゲーム系で。 はい。アクスタ当たらず!!!!! いいもん。缶バッジ好きだもん… パスケースが貰えるやつもやりました! パスケ…

ガチャ無料期間

おはようございます。 昨日のブログ更新普通に忘れてました… なんたる失態(´・ω・`)気をつけよう。 最近いろんなソシャゲでガチャ無料やってるじゃないですか… まぁ最高レア出たりしてなかなか良い結果なんですけど… バンドリのガチャが出ない!!! あっ無料じ…

さすがエーステ

こんばんは。 エーステが春組と夏組の単独公演決まりましたね… すごい!!!!! それも春に春組、夏に夏組の公演じゃないですか… スケジュール上手い… リアル満開カンパニー… 今回の秋、冬が終わってもまだ続くんだっていう安心感も得られましたね😊 ほんとすごい。…

冬アニメ何みよう…

こんばんは。 冬アニメチェックし忘れてます 何を見ればいいだろうか… 今日駅を歩いてたらFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のポスターがあり… 何も録画していないことを思い出しました… かぐや様、賭ケグルイ、ごと嫁、同居人はひざ、約束のネバー…

新年挨拶

こんばんは。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! いつも通りオタ活を生きがいに頑張ります!笑 今日はデレステばっかやってた気がする… 久しぶりにSSRが出て感動しました笑 それも2枚♪ あんスタ、バンドリのゲーム内おみくじで…