ワールドエンドヒーローズ

こんばんは。


最近リリースされたアプリ「ワールドエンドヒーローズ」


みなさんプレイしてますか??



私はリリース日に始めたんですけど…


色んな意味で面白い笑笑

ヒーロー達が走っているときに画面をタッチすると全速力になったり、

猫がいるとどんなに走らせてても必ず立ち止まったり笑


ヒーロー達の日誌みたいなのがあるんですけど


パクチーの成長が気になった

ってことはばっかり書いているキャラがいまして、



なぜにパクチーを選んだ!!!!



といつもつっこんでいます笑笑


他にも面白いところ沢山あるので


是非プレイして欲しいです!!!!