超次元革命アニメ『 Dimensionハイスクール』感想

こんばんは。


最近メンブレしまして更新忘れてます…m(__)m


今日は



超次元革命アニメ『 Dimensionハイスクール』



を観ました…!



シュール!シュールすぎる!!!!



なんか石が喋ってる……。




2.5俳優起用ということで、友人の推しである橋本祥平さんが出演してると聞き観たわけですが…。


彼はかっこよかった



うん、画面上でもキラキラしてましたよヽ(´▽`)/



ただ内容が…笑


今後どうなっていくのか逆に気になります笑


あっあと、

スフィンクスが苦手なので


あの敵キャラが夢に出てきそうで心配です笑



まぁ謎解き要素は良かったなと思います。



それでは👋