ヒロアカSPイベント参戦!

こんばんは。

 

 

今日はヒロアカSPイベント『 僕のヒーローアカデミア』雄英サバイバル合宿の昼の部に行ってきました!!!!

 

 

久しぶりの声優さんイベント!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!

 

 

いやーたくさん笑いました。

 

 

まずはアニメの良かったシーンの振り返り。

 

 

かっちゃんを助けに行く話が多くランクインしていました。

 

 

泣けるシーンが多くてうるっときてしまいました・・・

 

 

ヒロアカのアニメって本当に作画良いし声優さんの演技も素晴らしいので全てが神回。

 

 

1期が始まった頃、毎話泣いていたのを思い出します・・・

 

 

 

次にいくつかゲームをしたのですが・・・

 

 

エンデヴァーミッションが面白すぎた笑笑

 

 

簡単に言うとせんだみつおゲームみたいなやつです。

(聞いたことあるなーってくらいの反応をした私)

 

 

1人目が「ほのお」って言いながら誰かを指さし、指された2人目がまた「ほのお」って言いながら誰かを指す。

 

 

指された3人目は何も言わずその代わりその3人目の両隣の人が

 

 

「ショートォォォォ」

 

って言うゲームです(伝わらない)

 

 

とっとにかくですね!めちゃくちゃ面白かったです笑

 

 

みなさん結構失敗していました笑

 

特に細谷さんが面白かった笑笑

 

 

今日のイベントでMVPを決めるなら細谷さんです!!!!

 

 

 

声優さんの楽しそうな姿を見ていたらやりたくなってきました。

 

 

エンデヴァーミッション。

 

 

高校までなら次の日友達と絶対やってた・・・

 

大学はクラスとかないからやる時間がないのです・・・

 

 

残念。

 

 

気を取り直して・・・

 

 

最後に朗読劇がありました。

 

凄くボリュームがあって幸せでした。

 

 

私が声優さんのイベントで絶対見たいなと思うのが朗読劇です。

 

キャラクターをどんな風に演じているかを知りたいから。

 

 

今日もおひとりおひとりの演技をしっかりと目に焼き付けました。

 

改めて声優さんの演技力に感動しました。

 

内容もすごく面白かったです。

 

 

特にかっちゃん、切島くん、上鳴くんの絡みが・・・笑

 

なんとなくかっちゃんについて行くみんなが好きです笑

 

 

 

今日はヒロアカのイベントに行けて本当に良かった。

 

ヒロアカは4期も決まってますからね。

 

これからの展開もとっても楽しみです!!!!

 

 

 

あっちなみに私は轟くん推しです^^