あんステビジュアル解禁

こんにちは。

 

あんステのRa*bits、fine、紅月ビジュアル解禁しましたね~!

 

今までの公演全部見ているので今回ももちろん楽しみにしています。

 

 

 

おお・・・ビジュアル・・・

 

 

きっと演じてる姿を見れば受け入れられる・・・はず。

 

ただちょっと動揺してしまった。

 

 

Ra*bitsのいつものキャストは安定だったし、しののんのキャストさんも馴染めてたと思う。

 

あぁ宮崎くん素晴らしいです・・・(TT)

 

まぁ櫻井くんの可愛さを思い出してしまいましたが・・・。

 

 

fineはたかきくんの演じる弓弦が前キャストと並ぶより馴染んでる感じがしました。

 

そういう意味ではバランスは取れているのかと。

 

英智さんずいぶん透き通った感じに・・・

 

 

 

で、紅月。

 

 

旧キャストの時はfineと紅月推してましてですね・・・

 

ほら色々あったじゃないですか。

 

ビジュアル見て不安が増してしまったんですけどどうしましょう。

 

旧キャストが偉大すぎたんだな。

 

 

誰か助けて。

 

 

Valkyrieも思ってたよりずっと良かったので尚更不安です。

 

 

マーベラスさんの舞台好きな作品多くて

 

あんステも大好きなので、

 

 

どうか上手くいきますように・・・・・・・・・・