久しぶりのカラオケ

こんばんは。

 

 

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!

 

 

時間が足りない!!!!

 

 

3時間いたんですけど物足りなさが・・・笑

 

 

メインはプレゼンテーションの練習だったんですけど

 

もちろん歌いました!

 

 

みなさんどんな歌を歌いますか???

 

 

オタク仲間と近いうちにカラオケに行くかもしれなくて

 

歌下手なんで出来れば歌いたくないけど、一応人様に出せるレベルの歌を用意しないとと思い練習してました笑

 

精密採点(テレビでよく使われているやつ)で85点以上or平均より5点以上高い点数

 

なら歌って大丈夫ですかね・・・?

 

みんな歌上手いらしくて震えまくってます笑

 

(最悪アニメ映像付きの歌を歌ってそっちに釘付けにさせよう作戦考え中)

 

 

 

 

まっ結局歌わないオチかな

 

 

本当に音痴でも気にしない人の前でなら歌うよ・・・