オタク特有の・・・

こんばんは。

 

 

私すぐに

 

 

は?可愛い

は?好き

 

みたいな単語をよく喋っちゃうらしく、

 

典型オタクじゃんと友人からよく言われます笑

 

 

推しを見て、だけなら良かったのですが

 

最近普通の人間(言い方)にも言っちゃうので

 

部活に私の推しがたくさんいることになっちゃってます笑

 

 

この前もついとある部員を見ながら「イケボだわ」

 

 

と言ったら「如月が言いたいことあるって!」

 

 

と大げさなことになり部員全員に知れ渡りました。

 

 

ナチュラルに口に出してしまうことを避けたい

 

 

そう思う今日この頃です。