漫画の話

こんにちは。

 

 

みなさん漫画ってどのくらい持っていますか?

 

私はあまり持っていないんですけど・・・

 

 

1月からアニメ化もする

 

 

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』

 

という作品がありましてとってもオススメです。

 

 

電車内の広告でこの作品を知り主人公イケメンだなーみたいな理由で買ったのですが

 

 

猫が可愛い!!!!

 

 

 

この漫画は同じ話を主人公と同居している猫の双方の目線で描かれているのですが

 

 

猫目線が、

 

可愛くて可愛くて!

 

ぜひ読んでみて欲しいです。

 

 

めちゃくちゃ癒やされます!!!!!!!!

 

 

 

あと終わりのセラフ読んでる方いないですかね・・・

 

 

すごく語りたいのに周りに誰もいなくて寂しい笑

 

 

 

私は基本ジャンプ・マガジンの作品が好きです。

 

 

少女漫画は・・・

 

 

結末がだいたい分かってしまう作品が多いので1話完結の方が好きかも笑

 

 

 

 

そろそろ進撃の巨人の最新刊が発売されるので楽しみです♪