ヒロステキャスト発表

こんばんは。

 

 

 

ヒロステキャスト一気に発表されましたね~!!

 

 

待ってました!!!

 

 

推しの轟くんを誰が演じて下さるのかが特に気になっていたわけですが・・・

 

 

 

北村諒さん!

 

 

きたむー!!

 

ビジュアルかっこいいですね!!

 

 

轟くんはかっこよくて天然って感じなのですが

 

かっこいい要素強めかな????

 

 

でもすごく期待が持てる感じでした!

 

よろしくお願いします!!!!!(大声)

 

 

全体的にも作品が面白そうだなと思えたので期待が大きいです。

 

…で観劇したいのですが、

 

 

就活!!!!!

 

さすがに4月に遊んでる場合じゃないことくらいのんきな私にも分かります・・・

 

 

めちゃくちゃ行きたいのですが!?!?!?!?

 

 

 

行けそうなら行きたいです(小声)

 

 

成功を祈って。