懐かし乙ゲーアニメで盛り上がった

こんばんは。


突然ですが



BROTHERS CONFLICTって作品覚えていらっしゃいますか?


通称ブラコン。


(分からない方は是非調べて頂きたいです!)



なんか久しぶりにたまたまこの作品の話題が出まして大変盛り上がってしまいました笑



いわゆる女性向け恋愛ゲームですが、


アニメになるとギャグというかなんというか…笑



まぁ注目すべきはEDですよね笑


ジュリというリスがいて(cv 神谷浩史さん)


彼(?)のボックスステップしながら叫ぶのが面白いとか



侑介(cv 細谷佳正)がめちゃくちゃ歌が下手だとか…笑



細谷さんってめちゃくちゃ歌が上手なのにあえて下手に歌っているのが面白いです笑




そんな感じで懐かしすぎて話しまくりました笑



そしたら最近聞いてなかったEDのエンドレスリピートが始まりました笑


私って単純なのかもしれない笑



一度ハマったら同じ曲をずっと聴くタイプなので今日ほぼこれしか聴いてません笑



みんな推しキャラが違ったのでそれぞれの良さを布教しあったりもしました!



上映会したいなぁ…笑