東京ミステリーサーカス デレマス

こんばんは。



今日は新宿にある東京ミステリーサーカスに行って来ました!



今、デレマスとコラボしているということで



突破せよ♪難関オーディション


をやってきました~



コースはポジティブパッション。




とっても楽しかった!!!



ネタバレ出来ないんであれですけど



「久しぶりに動いた!」




って感じです笑



謎自体は難しくないんですけど私応用力がないもので…



ちょっと大変なときもありました笑



まぁとにかくアイドル達がひたすら可愛かったのでやることをオススメします😊



他のコースもやってみたい!!!



LINEを使うっていうのも面白い試みだなと思いました😊



満足満足^^