黒子のバスケ10周年

こんばんは。

 

 

黒バスってもう10周年なんですね~

 

おめでとうございます!!!!!

 

 

スポーツものの作品が結構好きなのですが、

 

そのきっかけとなった作品の一つです。

 

 

黄瀬くんが好きでした・・・。

 

 

自分のことかっこいいとか思ってしまうキャラクターが結構好きでして・・・笑

 

みんなでどのキャラが好きか話し合ってたことが懐かしいです。

 

 

あと桃井さんも好きでした。

 

帝光中のマネージャーってかっこいいなというしょうもない理由で笑

 

もちろんマネージャーとしての才能や容姿も好きでしたよ^^

 

 

あと忘れてはならないのがテツヤ2号!!!!!

 

 

あの可愛さといったら!!!!!

 

 

家に黒子くんのフィギュアがあるのですがちゃっかりテツヤ2号もいます笑

 

 

 

あ~なんか懐かしくなってきました。

 

 

また読み直そうかな。