進撃の巨人 27巻

こんばんは。


進撃の巨人27巻読みました。



もうなんて表現したら良いのだろうか。


気をつけますが、ネタバレしちゃう可能性があるのでアニメ派の方は特に注意↓




毎回読むたび難しすぎて前の巻が読みたくなります笑笑


エレンはどうなってしまうのだろう…


エレンがどんどん一人で先に進んでしまっている気がして悲しい…。


進撃はエレンが本当に好きなんですけど
毎回読むたびに辛くなります…



「巨人を一匹残らず駆逐してやる!」

なんて言ってた頃が懐かしすぎます笑


まさかこんな展開になってしまうとは。


進撃を読んだ日は1日進撃のことしか考えられなくなるので生活に支障が出るのが辛いところです笑



みなさんは進撃の巨人読んでますか?


考察大会したいのに周りに読んでいる人がいなくて…



まぁ最近は作者さんの創造力が凄すぎて



私の平凡な頭ではどうにもならないんですけどね笑笑