今週のオタ活

こんばんは。

 

 

冬休みが終わりを告げようとしています・・・

 

去年はもう少し冬休み長かった気がするんですけどね・・・

 

まぁ仕方ない笑

 

 

 

今週の日曜日は武道館であんスタのライブがあります!!!!

 

 

スタステ!!(あってるかな?)

 

 

人生初武道館・・・

 

 

今から楽しみです~!!!!!

 

 

前回就活やってらんないって話をしたメンバーと行くんですけど

 

 

一人本気出したみたいなので情報収集もしなくては!

 

 

 

今回は特に、

 

UNDEADメンバーが集まるのが楽しみです!!!!!

 

 

もちろんどのユニットも楽しみですよ♪

 

 

 

グッズのランダム缶バッジ買うべきかが悩みどころですね・・・

 

いや現地行ったら買っちゃうんだろうけど・・・

 

 

 

置き場所・・・・・・・

 

 

まぁそれはおいといて。

 

夢ノ咲のみんなが武道館でライブをやるなんて感慨深い…

 

 

このこのと考えながら今週なんとか乗り切ろうと思います!!