かぐや様は告らせたい1話 感想

こんばんは。


今日は録画していた『かぐや様は告らせたい』を見ました~



面白かった!!



テンポよく進んでいくので見やすかったです。




まぁそんなことより……



藤原書記めっちゃ可愛い!!!!!!!!



なんですか、あの可愛さは???



可愛い女の子好きにはたまらないですね…🙏


前髪につけているリボンの位置が最高に可愛い(*´ω`*)



現実にいたらちょっと分からないですけど…苦笑




もちろんかぐや様も可愛いです!


ツンデレに拍手👏


お弁当の話はほっこりしました笑




会長も面白いですね…

いい意味での残念感。


勉強だけではなく料理も出来るという…


ハイスペック羨ましい…




どうやら書記がもう一人いるようで?


キャラクター紹介を見た感じだと好きになれそうなので楽しみです笑