スタステ昼公演行って来ました

こんばんは。



スタステ行ってきました!!!!



感動………


すっっっっごく感動しました!!!!



個々にコメントを少し↓


UNDEAD

コーレスが楽しかった
みなさんかっこよすぎる
零さん再現度がっっっっ



Knights

演出がすごかった
心を奪われました
お姫様扱い……



流星隊

元気いっぱいでこっちまで楽しくなってくる
かなたくんに光り物扱いされる
コーレスが楽しい



Ra*bits

可愛い
可愛すぎる
ダンスが良かった(めっちゃ可愛い)




Valkyrie

格式高い
圧倒的声量と歌唱力
トークはいつもの声優さんのテンション


先生


安定と安心の歌唱力
魅せられた
トークが楽しい




Ra*bitsだけ手抜きとかじゃないですからね…

とにかく可愛くて可愛くて。


光くんのファンサとかめっちゃ良かったですよ!!!




DVD買おうと思ってます😊


幸せな時間でした🙏